パン教室♪2017年05月23日 20:43

毎月楽しみにしている、パン教室の日でした♡

今日は、アボガドの玉子焼き&鮭ハンバーグとレタスを…

バンズに挟みました(≧▽≦)♪
パン教室なので、もちろんバンズも作ります(笑)
手作りとは思えない、完成度の高いバンズでした!!

バンズ、秘密の配合(?!)で、もっちり感アップ♡
鮭ハンバーグも、今まで作ったことのない作り方でした。
目から鱗、落ちまくりーーー(≧▽≦)!!

バンズは、そのままで食べても美味しかったです(*^^*)
挟むものを替えれば、手軽に朝食用に作れるかもー♪

このパン教室のいいところは、作ろうと思い立った時に、手元に材料があること。
普段、家にある材料で作れるものを、教えてもらえるところ。
何年か通っているけど、毎回新しい発見があって、料理ってすごーい!先生ってすごーい!!って思います(*^^*)

今日もいっぱい笑って、美味しく食べて、幸せなひと時でした♪
先生、いつもありがとうー(≧▽≦)!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2017/05/23/8573013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。