くるみ ネコ&キノコver.2018年03月12日 19:21

明日は、モレラ岐阜で、ハンドメイドマーケットです♪
無印良品もリニューアルオープンしています(*^^*)
改装中で殺風景だった(!)ゴールドプラザ周辺が、楽しくなってきてますよー!!

明日のハピマに連れていく、くるみのオーナメント。
新たに、ネコバージョン。
黒猫と、グレー猫がいます。

キノコと、テントウムシバージョンも、追加で作りました(*^^*)♪

そして、ターバンも、小花柄の春仕様を追加♪

明日のマーケットも、ホワイトプラザ~ゴールドプラザ周辺で開催です♪
ホワイトデー前日なので、お返し探しにちょうどいいかも(*^^*)
新入園・新入学グッズも、いろんなブースに沢山そろっています♪
お時間のあるかた、是非遊びに来てくださいね♪
--------------------------------------------------
今朝は、近所のお友達とモーニングへ♡
柳津にある、むさしの森珈琲へ♪

むさしの森珈琲 岐阜柳津店
岐阜県岐阜市柳津町蓮池3丁目26-2
058-388-8045
7:00~23:00


私が頼んだのは、サラダモーニング。
ルクルーゼのお皿で出てきました!
たっぷり、もりもり(*^^*)
ブレンドコーヒーは濃い目で、アメリカンがちょうどいいという声が多数でした(笑)

8人集まって、モーニング&おしゃべり。
話は尽きない(笑)。
子供の学校のことから、介護の話まで、盛り沢山!!
いっぱいお喋りして、ストレス解消になりました♡

もともと、幼稚園や小学校のPTA役員で仲良くなった、お友達。
近所に、こんなに気兼ねなく何でも話せる友達がたくさんいて、ありがたいです(*^^*)
老後も仲良くしてねー(笑)!!