長男の枕(--;)2018年03月14日 20:58

最近、ポロポロと、長男の枕の中身の詰め物?があちこちに落ちていました。
何故か、リビングとか、食卓とか、お風呂場とか。

原因発見。
…何故この状態で使ってるんじゃー(*_*;
どーしてこうなるまで放っておいたんじゃー(*_*;
詰め物を入れているネットのような袋まで、破れていました。
それで詰め物があちこちに散らばってたのね!!

もー!!!直すよー(>_<)

とはいえ、ネット生地なんて持ってない…
えーいっ!!
ダブルガーゼ縫い付けとこっ(笑)!!

手元にあった生地在庫から、細かいワッフル地を探し出して、枕カバーにしました。
ファスナーつけて、袋状に縫っただけで、枕カバーの出来上がり。
これでしばらくは、詰め物が散らかることはないでしょう。
やれやれ。
----------------------
そんな枕の持ち主の長男、今日は朝早くから電車に乗りに行きました。
ただいま、高校生は自宅学習期間中で、学校はお休みなんです。

どこ行くの?と聞いたら、青春十八きっぷを使って、関西へとのこと。
福知山の辺りをまだ乗ってないから、今のうちにつぶしとくわ、と。

…つぶしとくって、何(-_-;)

岐阜駅を出て、米原から福知山へ行き、舞鶴から小浜を通り、敦賀から米原へ戻って、岐阜へ帰ってきました。
岐阜駅を出てから、約12時間。
良く飽きずに乗るよね…
しかも電車に乗るのが目的って、私の理解の範囲外。

あ、でも、お土産は買ってきました。
丹波の黒豆餅だそうです♪
コスパの良いものを選んだそうな(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/03/14/8803459/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。