明日はカラタン & 今日はパン教室♪2018年03月20日 19:56

まずはお知らせです♪
明日は、カラフルタウン岐阜で、カラタンマーケットです(*^^*)

珍しく祝日に重なりました。
普段お仕事してる方や、お子様にも、来ていただける日程です(*^^*)
明日は雨の予報ですが、カラフルタウンには立体駐車場がありますよー!
立体駐車場からだと、濡れることなく店内に入れるので、ベビーカーや車いすでも便利です♪

今回、追加で、くるみを作りました♪
うさぎとネコと犬をリクエストいただいたのですが、犬は見つけられなかったー(T_T)
犬は、またゆっくり探します。
写真にはないけれど、サンビルで買ったピンクのプリザを使ったものも、作ってあります(*^^*)

ナフキンセットの新しい柄も、追加しました。
私は、ユニクロ前あたりで出店していると思います(*^^*)
よかったら、遊びに来てくださいねー!!
-----------------------------------------
今日は、月に一度のパン教室!
本日のパンは…

たこやきパン!!
毎回、目から鱗が落ちるパン教室なのですが、今日は子供たちの目からも、鱗が落ちました(笑)
見た目だけじゃなくて、中身もたこ焼きなんですよ(^m^)
家で食べた子供たち、びっくりしてました(笑)!!
デリと一緒に盛り付けると、こんな感じに。
今日のデリは、春巻きと、サラダ。
どれも、簡単にできるのに栄養満点♡
最後には簡単クレープも出てきました!!写真を撮る間もなく食べちゃったけど(笑)
どれもこれも、美味しかったー(≧▽≦)♡
ごちそうさまでした!!
先生、いつもありがとうー(^^♪
そして早速、今日の夕食に、春巻きの復習♪
魚焼きグリルで焼きました。
皮のサイズを半分にして、ちっちゃい春巻きにしてみました♪
これ…お弁当にも良さそうです(^^♪
家でも美味しくできました♡