春休み開始!2018年03月27日 22:10

高校生も、中学生も、今日からのんきな春休み(笑)。
のんびりと、暖かいテラスで寝転んで本を読んでいる次男に、お昼ご飯の手伝いを依頼♪
最初は、えー(*_*;、って感じでしたが、手伝ってくれました♡

人参の皮むきと、炒め係をお願いしました(*^^*)
私が横から、カットした野菜や調味料、麺をポイポイ投入。

今日のお昼は、焼きそばー!!
2人で作ると効率いいわー(≧▽≦)!!
早く、美味しくできました♪ありがとねー(^^♪
--------------------------------------
今朝、庭を見たら、2つ目のチューリップが(≧▽≦)♡

左側が、昨日咲いた1番チューリップ。
夜になると、つぼむのねΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかった!!

1時間ほどしたら、両方とも開きました(*^^*)
可愛いーーーーー(≧▽≦)♡
さて、いつカットしようか…
早めに切り花にした方が、球根の為には良さそうなのですが、庭で眺めていたい気もする…(笑)