明日はママズフェスタ♪2018年07月12日 21:16

明日は、岐阜市正木にある「マーサ21」にて、ママズフェスタです♪
こちらのサイトに、詳しい情報が載っていますよー!

13日、14日、2日間開催です♪
私は13日だけ出店します(^^♪

出店場所は、Bの場所、44番。マクドナルドの真ん前辺りにいます♡
お腹すきそう(笑)
クリックすると拡大します(*^^*)

ママズフェスタでは、ハンドメイドやワークショップだけでなく、企業ブースが充実しています。
こちらもクリックすると拡大します(*^^*)
両日とも、たくさんの企業ブースで、体験が出来たり、試供品がもらえたり♡
企業ブースに関しては、こちらを参照してくださいね(*^^*)

そして、マーサスクエアでは、小さなお子様連れでも楽しめる、たくさんのイベントがあります!!
ミナモ体操、読み聞かせ、ヨガ、ハーバリウムなど。
私も見に行きたい(笑)

そして、今回も、キーワードラリー開催です♡
ママズフェスタ開催場所を巡って6つのキーワードを見つけて、並べ替えてくださいね。
キーワードラリーの台紙は、マーサスクエアのクローバ総合受付と、さくらパークにあります。
景品は、クローバ総合受付で引き換えてもらえます(*^^*)

さらに、今回、ママフェスコラボ抽選会があります!
マーサ21内の専門店や、ママズフェスタのハンドメイドブースでお買い物をされると、抽選会に参加できます♡
ハンドメイドブースでは、500円以上お買い上げで、抽選券がもらえますよ(*^^*)
お買い物券3000円分が当たるかもしれません♪
参加賞もあるようです(*^^*)
ただし、各日先着1000名様。早めに抽選会に参加してくださいね♪

ママズフェスタ、お得が沢山で、楽しいイベントです♪
涼しいマーサに、避暑がてら遊びに来てくださいねー!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/07/12/8914623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。