ぱっちんどめ2018年07月16日 20:35

あんまり暑くて、外へ出る気がおきず、必要最低限のお出掛けだけにして、家で作業。
この休日に作ったのは、ぱっちん留め(*^^*)

もうちょっと増えます♪
大きいのと、小さいのと、お揃いっぽく作ってあります。
親子コーデ出来るように(*^^*)

それぞれ、似ているようで、同じようで、同じものは一つもありません。
その時の私の気分次第ですが(笑)、つけるパーツやレースが、全部違います♪
こちら、水曜日のカラタンマーケットに持って行きます(*^^*)

このぱっちんどめ。
先日のママズフェスタで、沢山の方にお買い上げいただきました♡
そして、ママズフェスタの記録写真の中に、私が作ったぱっちんどめを着けて写っている方が!
きゃー(≧▽≦)!!うれしいーーーーー!!!
もう、どうにも作りたくなって、ぱっちんどめを量産してしまいました♡
…全部並ぶかどうかが、心配です(笑)
-----------------------------------------
最高気温が39度になった今日、長男は、朝早くから電車で出かけていきました。
カメラを持って、自分が通う学校の、野球部の応援です。
いま、各地で、甲子園の予選が行われています。

長男、球場近くの駅まで電車で行き、そこからバスで向かおうと計画していました。
そしたら、行きの電車の中から、
「バスが、休日運休だった」と連絡が(;゚Д゚)!!
どんなバスだよ~~~~(笑)先に調べといてよ~~~~(笑)!!
歩くと1時間ほどかかるので、電車を追いかけ、駅から球場まで送って行きました(^^;)

そして、やっぱり気になって、自宅でTV観戦。
長男の通う高校、勝ちましたー(≧▽≦)♡
なんか嬉しいー!!

他の学校の試合も見ていたら、長男の中学校時代の同級生や先輩の姿もありました。
みんな、頑張ってるね(*^^*)
中体連でも思ったけど、夢中で闘ってる姿って、応援したくなります♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/07/16/8919133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。