A&A's kitchen♡2018年09月18日 20:22

まず、お知らせから♪
明日はカラタンマーケットです(*^^*)
カラフルタウン岐阜1階、グルメタウンコート・レインボーコート・ABCマート前の、どこかにいます(笑)
私のブースはどこだろう~、今回はちょっとわかんないけど、いろんなお店見ながら、探してみてくださいね~♪
カラフルタウンでは、毎週水曜日、レディー水デーやってますよ(*^^*)
女性のお買い物が、お得になるそうです♡
----------------------------------------
今日はお昼からお出かけ♡
笠松のajaraで、毎月第三火曜日の定休日に、A&A’s kitchenが登場します(*^^*)♪
ajaraじゃないカフェが、ajaraで月1回オープンするんです♡
お友達を道連れに(笑)、行ってきましたー!!
だって、せっかく美味しいもの食べるなら、お友達と一緒だと嬉しいっ(^^♪

今回のアキコカフェは、カレーがテーマ。
ドライカレーとラップサンド、どっちか選べます。
うーーーー、まーよーうーーーーー(≧▽≦)♡

迷った挙句、ラップサンドにしました♪
薄く焼いた生地に、カレーが巻いてあるんです!!
カレーの中には、ツナ、レーズン、ナッツも入ってた♡
食感がいろいろ、味もいろいろで、食べて楽しいラップサンドでしたよ♪
「食べきれなかったら、包んだままお持ち帰りでもいいよー」って言われたけど、残らなかった(笑)
美味しかったんだもん~(*^^*)♡

フライドオニオンが入ったビシソワーズと、オリーブとブドウときゅうりとトマトのマリネ、チップス付き。
実は私、オリーブは苦手。
なーのーにー!!!
このオリーブのマリネ、美味しいΣ(・ω・ノ)ノ!
このオリーブなら、大好き(≧▽≦)!!
調理法によって、こんなに味が変わるなんて!

そして、ドリンクは、ベリーシロップのソーダにしました♪
酸っぱくないの。ベリー特有の種のつぶつぶ感もないの。
シロップ漬けのベリーが、柔らかくて甘くて、しあわせソーダでした♡

美味しいランチをいただきながら、お友達と喋る喋る喋る喋る(笑)
久しぶりに会ったので、話が積もってました!!
彼女は、長男が中学校時代の、テニス部仲間のお母さん。
いろいろ知っているが故に、現状の部活の相談をしたり、話を聞いてもらったり。
ありがとうー、いっぱい聞いてくれて。
彼女の仕事の話とか、お互いの子供の話とか、もう、話が止まらない止まらない(笑)

ゆっくり喋っていたら、アキコさんから、プレゼントいただきました(≧▽≦)♡
グレープフルーツのシロップ漬け!!
嬉しくて、びっくりで、美味しくて、写真も取らずに食べちゃった!!
グレープフルーツ、苦くないんです。
お友達と一緒に、嬉しく美味しくいただきました(*^^*)♡
ありがとうございますー!!!

毎月楽しみにしている、アキコカフェ。
スタッフさんがみんな楽しそうで、お客さんを巻き込んで楽しい空間にしてる感じがします。
来月も、行こうっと♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/09/18/8962025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。