食堂 こより2019年07月05日 22:11

久しぶりに、あみあみメンバーで集まりました(*^^*)
でも、あみあみするのはまた今度にして(笑)、今回はランチへ♪

川原町にある、食堂こより。
岐阜市玉井町36-1
058-214-9230
昼の部 11:30-13:30
夜の部 18:00-21:30
火曜日定休

建物の佇まいが、古民家なんだけど手入れがされていて、とっても上品。
中へ入ると、ノスタルジーを感じます(//∇//)

お食事も、ひとつひとつの食材を味わいながら、いただきました。
こちら、前菜♪
飛騨で養殖されたサーモンと、赤カボチャと、柔らかい玉葱と、じゃが芋と、なんとか人参(笑)が、もち麦のソースで和えてありました。
野菜のそれぞれの個性ある味。美味しいー(//∇//)!!

そしてメイン!
とうもろこしご飯、カボチャのすりながし(湯葉としんじょう入り)、太刀魚の揚げ物、ししとう。
懐かしいようで新しい、ほっとするお料理。
食材を大事に丁寧に扱っているのが感じられるお料理でした(//∇//)

デザート&飲み物もいただきました。
写真撮るのをすっかり忘れて、飛び付いちゃった(笑)
ごちそうさまでした!


あみあみメンバー、集まるの久しぶりだったし、久しぶりじゃなくても、話が尽きません(笑)。
美味しいランチをいただきながら、おしゃべりも楽しくて、あっという間に閉店時間過ぎてました(^_^;)
たーのーしーかーったーーー(≧∇≦)♪
次回は、あみあみしながら(しなくてもいいけど)おしゃべりしましょー(笑)♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/07/05/9111772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。