ハピマ & 執行委員会 でした2019年07月09日 22:06

搬入も搬出も、なんとか雨に降られず、濡れずにいけました♪
ハピマ、ありがとうございました(*^^*)

今日は、ユニクロ前での出店。
後ろにはSALEの旗(笑)
いつもホワイトプラザの真ん中にいることが多いので、
「今日は出てないかと思ったら、こんなところにいたんですねー!」
って何人かのお客様から言われました(^^;)
探し当ててくださって、ありがとうございました♡
ブログを見て、「この柄が可愛いとおもって♡」と、ぱっちんどめを選びに来てくださった方や
私が着けていた黒いターバンをオーダーしてくださった方や(在庫なくてごめんなさいでした)
クルミのマグネット、すでに持っているものに合わせたいと、追加でリクエストしてくださった方や
「楽しんで作ってるのが分かるわ、こういう雰囲気と柄のチョイスは私も好き」って言ってくださる方や
ブースで立ち寄ってお喋りしてくれたお友達や
久しぶりに遊びに来てくださったお客様や
いろんな方々に出会えて、お話しできて、笑顔になれました(*^^*)♡

今日も、楽しく穏やかに過ごすことが出来ました(*^^*)♡
ありがとうございましたー!!

来月、8月の第二火曜日のハピマは、開催されません。
代わりに?、7月30日にスペシャルハピマが開催されますよー!!
------------------------------------
そして今日の夜は、中学校へ。
PTAの執行委員会でした。
今日のメイン?は、執行委員会の中から、来年度のPTA役員の選出を行う役員(略して指名委員)を決めること。
公平に、くじ引きです。

はい。
「あたり」って書いたくじを一番に引きました。
2年前に引き続き、今年も指名委員だ…(-_-;)

いいもん。
いいもん。
がんばるもん。
2年前の指名委員は、2日間で全部の役員さんが決まったもん。
今回も、早く決まるさ、きっと♪
…はー。最後の最後まで、なんだかな(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/07/09/9126623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。