今日はA&A's kitchen 明日はカラタン♪2019年07月16日 19:19

まずはお知らせ♡

明日はカラタンマーケットです♪
キャンセル待ちだったのですが、出店できることになりました!
私はグルメタウンコートにいまーす!

カラフルタウン岐阜は、水曜日は「レディー水デー」。
店舗によって、女性に嬉しいサービスが受けられる一日です(*^^*)
ショッピングついでに、マーケットにも是非、寄り道してみてくださいね♪
-------------------------------
今日は第三火曜日!
月に一度の、A&A's kitchenの日♡
左下のカエルの表情にやられました(〃▽〃)
かわいいー(≧▽≦)♡

看板にもあるように、今日はサンドイッチ♪
2種類のうち、私が選んだのはベーグルサンド(*^^*)
スモークサーモンとアボガドとクリームチーズが挟んであります♡
ベーグルの歯ごたえと味が、サンドの具材と、合うー!!
ボリュームがあるのに、美味しさの方が勝って、あっという間にお腹の中へ(笑)
ガスパチョ、コールスロー、ミニオムレツ、コーンチップの、満足セット♡
コールスローが、美味しかった!!
どうやったらこんなに美味しくなるんだろう…

きっと、布作家さんが布合わせするのと同じような感覚で、AKIKOさんも食材を合わせるんだろうな♡
適当なのに、ちょうどいい。
プロのさじ加減って、スペシャルだ(〃▽〃)♡

そして、今日のデザートは、ミックスベリーのレアチーズケーキ!
レアチーズケーキのはずなのに、ムースみたいに軽くて、弾力まであるんです。
なぜだ…(笑)
お聞きしてみたら、生クリームと卵白を別立てで泡立てて、ミックスしているそうです。
うっひゃー、手間がかかってるΣ(・ω・ノ)ノ!!

あんまり綺麗で美味しくて、コーヒーの存在を忘れてケーキ食べてました(笑)
はー、幸せー♡
今日も美味しくて幸せなランチを、ごちそうさまでした♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/07/16/9129414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。