ターバンのオーダー2019年07月19日 20:21

ターバンのオーダーをいただきました♡
素材は黒の綿レース。
ゴムではなくて、結ぶタイプのもの。

そして、ご希望により、内側にはクリップが縫い付けてあります(*^^*)
このクリップは、プラスチック製。
金属の場合、地肌が敏感だと刺激になったり、お洗濯や汗で錆びてしまう恐れがあるので。

治療により、髪のボリュームが減り、頭頂部が気になるようになったオーダー主さま。
オーダーメイドのかつらを購入したものの、違和感があって、ターバンを選んでくださいました。
ちょうど、いい感じで隠すことが出来るそうです♡
良かったー(≧▽≦)!!

日常の生活の中で、お役に立つことが出来て、とっても嬉しく思います(*^^*)♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/07/19/9130823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。