からあげ祭り(≧∇≦)!2019年08月20日 20:50

まずは、お知らせから(*^^*)
明日は、カラタンマーケットです♪

私はグルメタウンコートで出店します♪
まだ夏休み中のお子さんと一緒に、涼しくて快適なカラタンで一日過ごすのも、有りですよ♡
お外で夏休みの宿題するのも、逆に、はかどるかもしれません(笑)!
------------------------------------------
今日は第三火曜日。
月に一度のお楽しみ、A&A's kitchenでした♪
今月のメニューは、唐揚げ(≧▽≦)!!
やったー、あの唐揚げが、また食べられるなんて!!

今回は、長男&次男と3人で行って来ました♪
「こんな肉は出ません」とか、くすっと笑える看板♡

唐揚げのソースが選べたので、油淋鶏、甘辛だれ、ブラックペッパーの3種類を選んで、分けっこしました♡
全部美味しかったけど、ブラックペッパー推しかな(笑)
甘辛だれが、ご飯にかかってる様子も、また美味しそうでした(〃▽〃)♡
生野菜が苦手な長男も、なぜかあっという間にサラダ完食!
アキコマジックかしら(*^^*)

そして、デザートも!!
コーヒーのロールケーキと、柚子シャーベット♡
コーヒークリームの中には、コーヒーゼリーが入ってたΣ(・ω・ノ)ノ!!
風味豊かで、美味しかったー(≧▽≦)♡
柚子シャーベットも、中にちゃんと柚子ピールが入ってました(*^^*)♡
柚子大好き♡

一緒に行った子供たちも
「【すっごく美味しいの4乗】くらい美味しかった!」(←次男、なぜ4乗…?(笑))
と、大満足でした(*^^*)♪

お客様は、夏休みだけあって子連れが多かったです(うちもだけど)。
そして、お友達が4組も(笑)!!
久しぶりに会えて、嬉しかったー(*^^*)♡

2人とも午後から塾だったので、ゆっくりは出来なかったけれど、美味しい夏休みのひと時になりました♡
ありがとうー!!ごちそうさまでした(≧▽≦)!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/08/20/9143477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。