明日はカラタン2019年09月17日 20:46

最初にお知らせです♪
明日は、カラフルタウン岐阜で、カラタンマーケットです(*^^*)
私は、今回はレインボーコートでの出店です♪
ユニクロ前くらいになるのかなー??
いろんなジャンルのハンドメイド品が、たくさん並んでいます。
目移りを楽しみながら、遊びに来てくださいね♪
-------------------------------------
今日は朝から予定がいろいろ。
歯医者へ行って、義母を送り出して、おうち点検を済ませて、A&A’s kitchenへ!!
相変らず、看板が可愛い(*^^*)♡
Aがそれぞれ、アントニーとアキコになってるー(≧▽≦)!!
このへんのセンスが、大好き♡

今日は暑かったので、ラタトゥイユの冷製パスタにしました♡
おやさい、ゴロゴロ!
私がラタトゥイユ作ると、全部の野菜がクタクタになってしまうのですが、何でアキコのラタトゥイユは野菜の形が残ってて柔らかいんだろう…
不思議。美味しい!

付け合わせのコーンスープも、粒々が残ってて、食べた感満載なスープでしたよー(≧▽≦)!!
そっか、人参スープ同様、なめらかーーーーじゃなくても大丈夫なんだ!
むしろ食べ(飲み?)応えがあって、いい感じなんだ(≧▽≦)!

そして、デザートのベイクドチーズケーキ♡
こちらは、なめらかー(≧▽≦)♡
台に、ラムレーズンが入ってました!!
チーズケーキなのに、ふわりとしてて、味もさっぱり。
なんて美味しいチーズケーキ!!
隣りに一緒についてきたのは、柚子のシャーベットでした♪
これまたチーズケーキによく合うんです(*^^*)♪

今月も、幸せなひと時を、ありがとうございました♡
ごちそうさまでしたっ!!
------------------------------
午後は役員選出委員の打診→お断りのお返事。残念ー。
夕方は自治会から役員の打診→お返事は保留させていただきました。
はーーーー。今はどこもそんな時期なんですね~(^^;)
次男の送迎を終えて、夜はまた中学校へ。
役員選出委員会、まだまだ続きます…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/09/17/9154796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。