入院(T_T)2019年10月11日 20:30

ここしばらく、ミシンの調子が、よろしくありませんでした。
縫うと、キーキー音がして、どこか軋んでいる様子。
それでも頑張って縫うと、モーターは回るのに、針は進まない。

埃が溜まってるかなー?と、分解してみました。
開けられる場所は、全部開けて、埃を取り除き、油を差します。
考えられる場所に油を差すものの、直らない~~~(T_T)
しかも、途中で、油のノズルが外れて、ミシンの中が油だらけにΣ(゚Д゚)!!!

あー。だめだこりゃー(T_T)

とりあえず、油を拭き取って、組み立て直し。
フットコントローラーを踏んでみたけど、最初と症状は変わりませんでした(-_-;)

私の手には負えないことが判明。
プロに任せることにしました。
ミシン、しばらく、入院です~(T_T)

やる気が上がってきたところの、入院。
仕方がないので、今は、裁断とロックミシンで出来ることを進めておきます。
ミシン、早く帰っておいでー!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/10/11/9163803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。