ハピマでした(*^^*)2019年11月12日 21:21

今朝、モレラ岐阜に到着して、はたと気づきました。

ぎゃーーー、釣銭忘れたよーーーーΣ(゚Д゚)!!!
出店し始めて11年、初めて釣銭を忘れました!!(笑)

でも、何とかなりました(^^;)
親切な方々、事務局さん、お世話になりましたm(__)m♡ありがとうございました!!

明るいホワイトプラザの吹き抜け。
この下で出店させていただきました(*^^*)

今日のハピマでは、久しぶりー(≧▽≦)♡な方とよくお会いしました♡
遊びに来てくださって、ありがとうございました!!
マスクをたくさんオーダーいただいた方にも、無事にお渡しすることが出来ました。
以前、和紙のあじさいボールを購入してくださった方が、今も飾ってるんですよって写真を見せてくださいました♡
嬉しかったー(≧▽≦)♡

そして今日は、ナフキンセットとマスクがたくさんお嫁に行きました。
来年に向けて、今のうちに探す方が多いようです。
うん、今の時期なら、沢山の柄の中から選びたい放題ですね(笑)
3月に近づくと、どのブースも学用品は品薄になってくるので、今の時期は狙い目です♡

…とはいえ、私は1月からしばらく出店をお休みする予定なので、もしご希望の方は今のうちに♡
個別には対応できますので、個人的にでもどうぞ(*^^*)♪
今週金曜日のウイメンズフェスタに向けて、もう少し増やそうと思っています♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/11/12/9176118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。