お正月ver.♪2019年11月19日 21:43

昨日のクリスマスバージョンに加えて、お正月バージョンも♡

ダルマ、獅子舞、招き猫3色。
金屏風と水引と花餅は、手仕事です(*^^*)
作ってたら、細かさと輝きで、目がチカチカしてきた(^^;)

この子たち、明日、カラタンマーケットに連れていきます♡
私は無印良品前辺りにいるはずです♪
明日は冷えそうなので、暖かいカラフルタウンでお買い物も良いですよ♡
----------------------------------
今日は、お友達と一緒に、薬膳ランチしてきました(*^^*)
長良にある、薬局が運営している薬膳カフェです♪
薬膳の参鶏湯ランチ♡

薬膳ぽい食べにくさは、全くありませんでした。
これが薬膳?!って思うくらい、あっさりしっかり美味しい♡
鶏肉は骨付きで、軟骨まで柔らかくホロホロ(〃▽〃)
人参も丸ごと1本そのまま入ってたし、生姜も大きなかけらがどーんと入ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
生姜、ガリガリと食べちゃった(笑)

身体に優しいランチを食べながら、いろいろ話を聞いてもらって、ちょっと落ち着きました♡
ありがとう、聴いてもらえて、分かってもらえて、嬉しかった(*^^*)♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/11/19/9178991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。