明日のお知らせ&今日のアキコカフェ♡2019年12月17日 20:44

明日は、年内最後の出店イベントです(*^^*)♪
私にとって、しばしの冬眠前の最後のイベントです♪

カラタンマーケット、お天気が少々悪くても、屋内駐車場から濡れずに店内に入れます♡
クリスマスプレゼント、お年玉、進級グッズなど、いろいろそろってますよー!!

私は、無印良品前あたりで、お待ちしてますね♡
--------------------------------
今日は、月に一度のお楽しみ、A&A's kitchenの日♡
笠松のajaraへ行ったら、こんな看板がお出迎えしてくれました(〃▽〃)♡
なんと懐かしい(笑)!!!
サザエさんのエンディングだー(≧▽≦)♡

この看板通り、今日のメニューはハンバーガープレート(*^^*)♪
私が選んだのは、照り焼きチキンバーガー♪
バンズがカリっと焼かれてて、食べやすい(*^^*)♪
中に入ってた照り焼きチキンも、柔らかくて照り照りで、美味しいー♡

ハンバーガーはもちろん美味しいのですが、私は、手前にあるピクルスに感動してました♡
酸っぱさと甘さが、絶妙に美味しい!!
トマトが苦手なお友達も、このトマトのピクルスは大丈夫!!って言ってました(〃▽〃)♡
コーンスープも粒々が残ってて、食べるスープって感じで、満足♡
コールスローも、こうやって紫キャベツを混ぜると、おしゃれに見えるんですね!!

デザートは、とってもきめ細かいロールケーキと、チョコカップケーキ♡
交互に食べると、お互いが引き立てあって、満足感が増します(笑)
幸せだー(〃▽〃)♡

今日一緒に食べに行ったのは、長男同士が同級生で、テニス部の仲間だったお友達。
お互い予定が合わなくて、延期になっていたランチ♡
会わない間に、お互い色々ありました(笑)
でもきっと、色々結果オーライ(*^^*)♡

楽しくて美味しいひと時を、いつもありがとうございます♡
また来年も、食べに行こうー♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/12/17/9190560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。