次男 高校入試 & 入学グッズのオーダー2020年03月10日 18:40

今日は次男、公立高校の入試でした。

雨の中、出かけていきました。
風邪もひかず、体調も崩さずに受験出来て、よかったね。
いってらっしゃい(*^^*)

行きは車で送り、帰りはバスで帰っておいで、と、バス停の場所と時刻表も伝えました。
が。
なかなか帰ってこない…
友達とお喋りでもしてるのかなー?と思って待っていたら、、、
「つーかーれーたー!!!」
と、汗だくで疲れ果てて帰ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
どーした???

聞いてみたら、どうやら次男、バス停にたどり着けなかった模様…(-_-;)
バス停の場所が分からず、でも家の方向はこっちだから、と、バス停を探しながら歩いてたら…
歩くこと1時間半、家に着いたらしい(T_T)

おい…(-_-;)
次男、あなたってひとは…(-_-;)
入試以前に、大丈夫だろうか…(-_-;)

なにはともあれ、入試はこれで終了。
あとは結果を待つのみです。
次男によると
「終わっても開放感は全然ない~」だそうな。
そうだよね。結果発表までは、開放感には浸れないよねぇ(^^;)
---------------------------------------------
気を取り直して(笑)。
この春、小学校に入学する男の子の、入学グッズのオーダーをいただきました(*^^*)♪

オーダーくださったのは、大学時代の、吹奏楽団の同じパートの後輩でした(*^^*)
覚えててくれて、頼ってくれて、ありがとう♡
生地は男の子が自分で選びました(*^^*)
恐竜、好きなんだね♪
右にあるのは、後輩ちゃんの分♡
A4サイズのファイルが入る大きさの、肩から掛けられるバッグです♪
たくさんオーダー、ありがとう!!

コメント

_ あねご ― 2020年03月11日 13:33

センパイ〜ありがとうございました!
布地を送ってたったの5日くらいで、こんな素敵な袋の数々を作ってくださって、びっくり&感激でした。
早くて正確なお仕事に触れて、学生の頃の先輩の姿を思い出しました✨

お花の手提げ袋、今日からさっそく持ち歩いてます!
是非また機会があれば、よろしくお願いします!

_ naomi ― 2020年03月11日 21:13

あねごちゃん、無事に届いて良かったです(*^^*)♡
バッグも早速使ってもらえて、嬉しい♪

学生時代の私…って、どんなんだっけ(^^;)
とっても自由に過ごしていたことくらいしか思い出せない~(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/03/10/9222754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。