明日はハピマ♪2020年06月08日 20:06

W受験のため12月以来お休みしていたので、明日は、半年ぶりの出店です(*^^*)♪

2020年 6月9日(火)
「モレラ岐阜 mini ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階 ホワイトプラザ~ゴールドプラザにて
10:00~13:30
http://npoclover.com/happy-market/hapima

感染症防止対策のため、ブースの数は少なくなっています。
ブース間も、距離を取っています。
出店者もスタッフも、対策してお客様をお迎えします(*^^*)

お互いに気を付けながら、楽しいマーケットにしましょう♪
--------------------------------
昨日の夜から、ディスプレイのレイアウト、考え中…
配置をがらりと変えました。
見やすいように、取りやすいようにと思うと、ディスプレイひとつにも頭を使います(^^;)
今回のメインは、マスク&マスク関連用品にしてみました。
追いやられた感はありますが、ナフキンセットやエプロンセット、コーヒーフィルターも持って行きます(^^;)
国支給マスクの作り変えも承るので、ご希望の方がいらしたら、支給マスク持ってきてくださいねー♡

明日は、モレラ岐阜1階 ホワイトプラザの吹き抜けの下でお待ちしています♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/06/08/9255534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。