ハピマでした♡2020年06月09日 21:09

ひっさしぶりのマーケット。
ひっさしぶりのハピマ。
なんだか緊張して、ドキドキしながらモレラ岐阜に向かったら…
早く着き過ぎた(笑)

今回のハピマは、ブースの間が広くとられていました。
こんな感じで、ブースひとつずつ。
他の場所も、2ブースずつだったり、背面を広く取ってあったり。
それはそれで問題はあって、バックヤードが丸見えだったブースが多かったです(^^;)
そして、ある程度間隔の開いている背面を、通路にするお客様も多かった(^^;)
(↑これは防犯上避けたい…)
難しいんですよね、ブース出店の設置の仕方って。
私も背面対策、考えよう。

ホワイトプラザの吹き抜けの下は、陽が降り注いでいました。
感染対策はしてても、日焼け対策はしてなかった(笑)!!

マーケットの開催自体が、4カ月ぶりだったんですよね。
お客様も、楽しみに来られた方がいっぱいでした(*^^*)
久しぶりにお会いした方もいっぱいー(≧▽≦)!!
うれしーーーー(≧▽≦)!!

でも、マスク目当てのお客様が沢山で、密を避けるのが難しかったです(+_+)
1人で出店してるし、人員整理する余裕もなくて…
ごめんなさーーい(>_<)

でも、そんな中でも、気にして人が空いてから来てくれるお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます(*^^*)♡
ありがたいやら、もうしわけないやら、ジレンマを抱えながらの出店でした(^^;)

久しぶりのお友達やお客様と、ゆっくりお喋りできる暇がないくらい、沢山のお客様でした♡
ブログを見てマスクの作り変えのオーダーに来てくださった方や、保冷剤マスクを楽しみにしてくださった方。
いつもターバンを楽しみにしてくださってる方が、「種類が増えてるー(≧▽≦)」って喜んでくださったり、
「ちょうど昨日、友達とマスクケースの話題が出てたの!」ってお友達の分も購入される方も。
「あなたのマスクを待ってたのよ♡」と、涼しい系マスクを家族分購入してくださった常連のお客様も(〃▽〃)
嬉しいなぁ、待っててくれて、ありがとうございました♡

嬉しい差し入れも、いただきました♡
きゃー(≧▽≦)♡
美味しくてかわいいやつー(≧▽≦)♡
お心遣い、ありがとうございますっ!!

腹ペコで帰宅して、3時のお昼ご飯(?)は、差し入れの食パンにしました!!
アンティークの、あん食パン!!
トーストして、バター乗せ(〃▽〃)♪
嬉しさとありがたさと美味しさが、染み渡るー♡
ごちそうさまでした、やっと一息、落ち着けました(*^^*)

また来月も、感染症の流行が抑えられている状況でマーケットが開催されれば、出店する予定です♪
マスク関連用品、また増やしておきますねー(*^^*)♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/06/09/9255894/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。