7月の出店予定2020年06月30日 21:21

今日で、もう、1年の半分なんですね…
うそみたーい。

明日から、7月です。
7月の出店、なんと3回もあります♡

どのマーケットも、主催者、スタッフ、出店者、関係者は感染症対策をして臨みます。
遊びに来られる方も、是非、ご協力お願いします♡

まずは、ハピマ。
先月も出店したハピマ。
今月もマスク&関連用品を中心に出店します♪
私はまた、ホワイトプラザの吹き抜けの下にいます!


そして、ハピマの翌日!
今月は、第二火曜日と第三水曜日が続くんです。
2日連続出店の2日目(笑)、カラタンマーケットです!

2日連続なので、カラタン用の作品も確保して、出店する予定です(*^^*)
ハピマで売り切れても、カラタンでは出せる作品があります(笑)
出店場所は、確定したらお知らせしますね。


そして、3つめは再びモレラ岐阜。
毎年、夏休みが始まってから開催されていた、スペシャルハピマ。
今年はおそらく、どの学校もまだ夏休みは始まっていない時期になります。
普段のマーケットでは、ブース数がそれぞれ半分くらいになっているのですが、スペシャルハピマでは規模も時間もたっぷりです♡
私はブループラザで出店します(*^^*)♪

引きこもり生活が続いているので、出店のための作品作りと、体力作り、がんばります(笑)♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/06/30/9263531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。