明日はカラタンマーケット & 宿題その32020年08月18日 21:18

明日はminiカラタンマーケットです♪
主催者、スタッフ、出店者、関係者は、感染防止対策をしての開催です。
遊びにいらっしゃる方々も、どうかご協力をお願いします♡
混みあっていたら、すこし時間をおいていただけると、助かります!

私は、ABCマート~無印良品の前あたりで出店します(*^^*)
--------------------------------
毎回のことながら、イベント前日はディスプレイを悩む日です(笑)
毎回同じに、出来ないんです。
作る作品も違うし、作品の量も違うし。
午後、3時間かけて完成!
かかりすぎ(笑)

昨日載せた、ぱっちんどめも並べました。
でも、多すぎて並びきれませんでした(^^;)
並ばなかった分は奥にあるので、もし見たい方は声をかけてくださいね♡

今回も、マスク、保冷剤付きインナーマスク、マスクケース、コーヒーのネルフィルターなど持って行きます。
国支給の四角いマスクの立体化も、承ります(*^^*)♪
四角いマスク1枚から、立体マスク2枚、仕立てますよー♪
-------------------------------
今朝は、次男の宿題、3日目♪
今日は何かなー(≧▽≦)♡
火を使わないのは今日も同じ(笑)
韓国海苔の上に、納豆を置いています。
次男の、最近のお気に入りメニュー。

キャベツの梅和えと、納豆海苔巻きと、パン、ミルクティー。
暑い季節に、梅が美味しい♡
韓国海苔の塩気も嬉しい♡

ただ…
運動部高校生男子の朝食にしては、カロリーが圧倒的に足りないと思いますが(-_-;)
小食な次男にとっては、充分らしい(T_T)
だいじょぶなのかなぁ…。

さて。これをどうやって、CO2削減につなげて、レポートを書くのでしょうか♪
ここから先は、がんばってねー(笑)!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/08/18/9279947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。