秋茗荷!2020年09月09日 20:34

お友達が投稿していた、秋茗荷の記事を見て思い出しました。
そういえば、うちの茗荷たちは、どうなってる?!

このところ、暑くて、全く庭に手を出していませんでした(^^;)
茗荷の辺りは草ボーボー、落ち葉で地面の様子は見えません。

かき分けてみたら、出てきました、でっかい秋茗荷!!
大きさ比較のために、ミシン糸(笑)
夏茗荷を収穫するの、途中であきらめたので、その分、育ったのかしら??
蚊に8カ所ほど刺されて痒くなり、とりあえず今日は、4つで終了です(^^;)

明日涼しかったら、虫よけスプレーした上で、じっくり茗荷捜索してみます!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/09/09/9293885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。