お手製スイーツ(//∇//)2020年09月10日 21:40

今日は、お友達のところへ、お届け物へ。
伺ったら、チーズケーキを作って待っててくれましたっ(≧▽≦)♡

きゃーーーー(≧▽≦)♡
お手製チーズケーキ、ふんわり軽くて美味しいー!!
ジャムもお手製。すごすぎる!!
普通の主婦にしておくのがもったいない!!

そして。

「あとねー、これもどうぞ♡」
と、なんと、追いデザートが出てきましたっΣ(・ω・ノ)ノ♡♡♡

グレープフルーツをひと房ずつ剥いて作ったゼリー。
柑橘類を剥くのが好きな人でないと、作れないやつ!!
フルーツパーラーで出くるやつ!!
なんという贅沢なゼリー(≧▽≦)♡

衝撃的に美味しくて、感動でした♡
ごちそうさまでしたっ(〃▽〃)♡

スイーツいただいて、久しぶりにおしゃべり出来て、幸せな午後のひと時でした♡
ありがとうねー(≧▽≦)!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/09/10/9294211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。