カラタンマーケットでした♡2020年09月16日 22:40

カラフルタウン岐阜、昨日から明日まで、食品売り場がリニューアルのため臨時休業でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
専門店街のみの営業の中、マーケットが開催されました。

どうなるかなー、お客さんの人出は少ないかなー??と出店者さんたちと話していたのですが…
マーケットに目当てに、たくさんの方が来てくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
ありがとうございました(≧▽≦)♡
定期開催って、強い!!

このところのマスクバブルは、ようやく落ち着いてきました。
それでも、年配の男性が
「こんなお爺が使えるマスクなんて、あるかいな?」と尋ねてくださり、あーでもない、こーでもないと言いつつ、メンズサイズの白いマスクをお買い上げくださいました。
しばらくして、
「サイズぴったりー!!ちょうどよかったわ!」と、嬉しそうにマスクを着けて見せに来てくださいました(*^^*)♪
なんだか、こんなやり取りが楽しい(笑)

チェリーコーヒーさんのコーヒー3種セットも、ハピマでお買い上げくださった方がリピしてくださったり、
エプロンの試着をしていたお子さんを見て、お隣出店者の方が「可愛いねー(≧▽≦)」って褒めてくださったり、
ターバンを試着して、「このまま着けて行きますー♡」ってお買い上げくださったり
ずっと前から作り続けている鍋つかみやリネンの布巾も、お嫁に出ていきました(*^^*)

マスクじゃない布製品の需要が、ある程度、戻ってきた感じがします。
緊急で必要なもの、から、生活を楽しむためのモノ、に移ってきた感じがします。

それでもマスクは、以前と変わらず、作ろうと思いますが(笑)

次回のマーケットは、10月のハピマ。
しばらく時間があるので、オーダー品や、作りたくても作れなかったナフキンセットなんかを作ろうと思っています♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/09/16/9296214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。