カラタンマーケットでした♪2020年10月21日 21:20

キャンセル待ちに空きが出て、急遽、カラタンマーケットに出店できることになりました♡
今日のブースは、ABCマート~無印良品前♪
来てくださった方々、ありがとうございました♡

季節柄か、ナフキンセットが大人気でした(*^^*)
ネルドリップの美味しさを知っていらっしゃる方にも、ネルフィルター&コーヒーセットをお買い上げいただきました(〃▽〃)♡
マスクのリピーターさんも、ぱっちん留めのリピーターさんも来てくださいました♡
嬉しいなー(≧▽≦)♪

さて。
ここからは、オーダー作品を終えてから、ターバンとマスクとナフキンセットを補充します♪
11月は、3回も出店が入っているので、在庫作っておきたいな。

ところが、これだけあればなくならないと思っていたマスク用ノーズワイヤー50mを使い切ってしまい、再発注(^^;)
私は一体、どれだけマスクを縫ったんだろうか…
計算したいような、したくないような…
そして今回の50mは、使い切れるんだろうか、私…(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/10/21/9308229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。