ハピマでした♡2020年11月10日 21:21

今日は、ホワイトプラザからゴールドプラザにかけての通路での出店でした♪


マスクやターバンをリピ購入してくださる方々や
前回購入してくださったターバンを着けて来てくださる方々や(しかも可愛い、似合ってる♡)
ネルフィルターとコーヒーを楽しみに来てくださった方や
「こんなの欲しいんですー」って具体的なリクエストをくださる方や(自分では考えつかないので助かる♡)
いつも立ち寄ってくださる方々や
久しぶりにお会い出来た方々や
オーダーの品を受け取りに探してくださった方々…

今日も、いろんな方と出会ってお話することができて、楽しかったー(≧▽≦)♡
周りの出店者さんにも恵まれ、なんだか穏やかで楽しい一日でした(^^♪

主催者の方々、スタッフさん、出店者仲間のみなさま、遊びに来てくださった方々。
ありがとうございましたー♡
今日も、楽しませていただきましたっ(≧▽≦)♪

さて。
リクエストいただいたもの、設計図から考えてみまーす(*^^*)♪
どんなふうに、しようかなー♡
新しいもの作るの、楽しみっ!!