ギジョフェス2日目2020年11月15日 22:44

土曜日は、ギジョフェス2日目。
お客さんで、楽しんできましたー♡

お昼くらいにマーサへ。
企業ブースを回って、ブースを見て、専門店街も見て回って、お客さんって自由だー(≧▽≦)(笑)
たーーーのしーーーーい(≧▽≦)♪

ギジョフェス2日目の、第一の目的は、DIY講座。
講師は、Instagramでも有名な、wagon works の、chikoさん。
事前申し込みで、とっても楽しみにしていました(*^^*)♪
目の前には、材料がいっぱい(〃▽〃)♡

教えてもらって作ったのは、背景ボード、フレーム、小瓶の3つ。
それぞれ、コツを教えていただいて、いろんな色を混ぜて、深くて奥行きのあるものが出来ました!
かっこいいー♡

しかも、作るだけじゃなくて、撮影ポイントまで教えていただきました♡
一眼レフやスマホで撮る時の注意、ちょっとした工夫。

床置きするときも、こんな感じでとるといいんですねΣ(・ω・ノ)ノ♡
光の具合とか、足し算引き算の仕方とか、なるほどーーー!!

普段、自分ではなかなか作らないもの。
何か作るって、楽しい♡
作った撮影小物、どんどん使ってみよう(*^^*)♪
ありがとうございました!!

ちなみに。
企業ブースでは、いろんなサンプルいただきましたー!
あ、ここに写ってないのもあった(^^;)

眉毛の描き方を教えてもらったり
タンパク質について教えてもらったり
古着のリサイクルしたり。

ギジョフェス、楽しくてお得で、なかなか良いです♡
今回は、なんちゃってスタッフとして、出店者として、お客さんとして、いろんな関わり方で楽しませていただきました(*^^*)♡
ありがとうございましたー(≧▽≦)♡

次は、水曜日のカラタンマーケットです♪