カラタンマーケットでした♡2020年11月18日 21:35

なんだか暖かいを通り越して、暑いくらいの一日になりました。
でも、もう、クリスマスシーズンが近づいているんですね…
季節感が狂います(+_+)

私も、来月は、クリスマスっぽいもの…持って行けるかしら(^^;)

今日は懐かしいお友達が、立ち寄ってくれましたー(≧▽≦)!!
子供の幼稚園が一緒だったお友達、久しぶりでしたー♡
ついつい、話し込んじゃった(笑)

そして、先日のギジョフェスで、ハンドメイド品の抽選に当たって、子供が選んだ景品が私の提供したものだったと報告に来てくださった方もいらっしゃいました(〃▽〃)♡
ありがとうございます、嬉しいー!!

そしてやはり、レースのマスクは人気があるんですね。
作ってよかったー(*^^*)
季節のせいなのか、白よりも小豆色が人気でした。
また来月のマーケットまでに、作りますね!

コーヒー好きな方が、ネルフィルターを見かけて足を留めてくださって、ネルの美味しさを分かち合えたのも嬉しかったですー♡
冬はホットコーヒーが美味しい季節ですもんね(*^^*)♡
ホッと一息つくときに、お役に立てたら何よりです♪
--------------------------
今月の出店は、今日で終了。
また来月も、ハピマとカラタンに出店する予定です。
感染症がこれ以上拡がらず、無事に開催される状況を願っています。