Honey Cafe Meets2020年11月20日 20:40

今日は、お友達にお届け物。
待ち合わせに、行きたかったカフェへ(〃▽〃)♪

Honey Cafe Meets
岐阜市領下3-1-1
058-213-8558
平日:9:00~19:00
土日祝:8:00~19:00
不定休

その名の通り、はちみつに特化したカフェ。

机の上には、かけ放題のはちみつが置いてありました(笑)!!
今日のはちみつは、岐阜の柿のはちみつ。
サラダにかけても、パンにかけても、ヨーグルトにかけても美味しい♡
ホットドリンクに、追いはちみつも、OKだそうです♪

いただいたのは、アップルレモネードと、モーニングプレート。
温かいレモネードに、小さなリンゴのかけらがいっぱい入ってたΣ(・ω・ノ)ノ♡
美味しいー(≧▽≦)♡
はちみつに、尖った刺激がなくて、まろやかな感じ♡

モーニングプレートは、ポップオーバー、ケークサレ、ベーコンマフィン。
リコッタチーズの乗ったサラダと、ハッシュドポテト、ヨーグルトもついてました。

サラダにはちみつ?!ベーコンマフィンにはちみつ?!って思ったけど、これが美味しい(〃▽〃)♪
どのメニューにも、はちみつが合うんです♡
はちみつをかけても、嫌な甘さにならないんです。
はちみつ自体が、ものっすごく優しい。
ここで扱っているはちみつだから、いろいろな食材に合うのかもしれない…
スーパーで買うはちみつとは、全然違うー!!別物ー!!

美味しいはちみつに出会えて、幸せなモーニングでした♡
ごちそうさまでしたっ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/11/20/9318594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。