クルミのマグネット クリスマスVer.2020年11月22日 21:20

1年ぶりに、クルミに手を出しました♡
くるみの中に小さな世界を作る心の余裕が、ようやく戻ってきた感じです(*^^*)

底にマグネットがついているので、くっつく場所には、くっつきます(笑)

もちろん、ちょこんと置いても、可愛いです。
ただし、複数を並べて置くと、お互いにくっついてしまうくらい磁力が強いので、お気をつけて(^^;)

12月のマーケットに、連れていきますね(*^^*)♪

コメント

_ Happy Factory ― 2020年11月22日 22:36

Instagram&ブログにクルミが登場して驚きました!!
パンダ大好きっ子へのプレゼントを考えていて、ふとNaomiさんが
かわいいのを作っていたのを思いだしてオーダーしました♪
どんなプレゼントになるのか、わくわくしてますo(*゚∀゚*)o

_ naomi ― 2020年11月23日 21:18

Happy Factoryさま

実は私もびっくりしてたんです!
久々にクルミを作ったその翌日に、ご連絡をいただいたので。
…どこかで見てました?!(笑)
パンダちゃん、ただいま乾燥中です♪
もう少しお待ちくださいねー♡

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/11/22/9319292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。