10周年記念コンサートにて2020年11月26日 21:22

今日は、ドルチェフォルテの10周年記念コンサート。


ドルチェは、子供たちが幼稚園の頃のママ二人の、ピアノと歌のデュオ。
結成10年目の記念コンサートでした。
10年続けるって、すごいことですよね!!

時節柄、満席には出来ず、定員を1/5くらいに減らしての開催。
今日は、カーザップラウジで、カフェスタッフとしてランチ提供のお手伝いをさせていただきました♪
-----------------------------
朝、準備のために会場に入ったら、ちょうどリハーサル最中でした。
ホールから、歌声が聞こえてきました。

「ね」 っていう歌。 

いろんなぐうぜんがかさなって ここにこうしてあなたといられることが ただとてもうれしい
ラララ ね おじいちゃんになっても ね おばあちゃんになっても
ずっとずっといっしょに あったかく つきあってたいね ね ね

やさしくてあったかい陽子さんの歌声と、そこに寄りそう裕子さんのピアノ。
大好きな二人が演奏してる 「ね」 を思いがけず聴けて、もう、始まる前から泣きそうでした。 
----------------------------
今回のコンサートは、幼稚園&地元つながりのお客様に来ていただいた、クローズドなコンサート。
来てくださったお客様、全員、顔と名前が一致する懐かしいお友達でした!!
もう、ほぼ、母たちの同窓会(笑) 

でも今日は、サービス提供側。
裏方に徹しましたよー♪
大好きな友達のために働けるのは、それはそれで、嬉しくて楽しい♡
くるみのプチパンが人気でした♡
サラダ、もりもりになっちゃった(笑)
身体に優しい、満足ランチになりました(*^^*)♡

食後のおやつには、スイートポテトと

キャラメルティーのクッキー&ほうれん草のクッキーでした♪
抹茶じゃないんですよー(笑)
風味は抹茶っぽいけど(^^;)

カフェスタッフとしてコンサートのお手伝いが出来て、充実した一日になりました♡

コンサートに関わってくださった皆様、ありがとうございました♡