12月の出店予定♪2020年12月01日 23:45

今年は、12月になるのが早い気がするんですが…(゚д゚)!
もう12月になりました。

今月は、いつも通り、2回の出店です♪
12月なので、クリスマス小物とお正月小物も、混ぜて並べますね(*^^*)


まずは、来週の火曜日、12/8のハピマ。
今回も、たぶん、WEGOの辺りで出店します♪
探しに来てみてくださーい(*^^*)
2020年 12月8日(火)
「mini HAPPY HANDMADE market」
モレラ岐阜1階 ホワイトプラザ~ゴールドプラザ周辺にて
10:00~13:30
http://npoclover.com/happy-market/hapima


もうひとつが、カラタンマーケット。
こちらは、ユニクロ前、レインボーコートで出店します♪

2020年 12月16日(水)
「mini カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜 1階 レインボーコート&グルメタウンコートにて
10:00~14:00
http://npoclover.com/happy-market/karatan


今のところ、どちらも、感染症対策を実施して開催予定です。
ただし、今後の状況により、開催できない可能性もあります。
マーケットが近づいたら、またブログでお知らせしますね。

最近の記事