パン&お料理教室♪2020年12月02日 21:54

今日は、久々の不定期開催パン教室に参加してきました(*^^*)♡

今回は、プチくるみパン。
くるみガッツリ、食感プチプチ、中は柔らかもっちり♡
しかも焼きたて!
おいしーい(≧▽≦)♡

お料理の部は、私は何度も試食している、カーザカフェで出しているメニューです(*^^*)
何度も試食はしてるけど、作り方を教わるのは初めて♡

かぼちゃのスープと

トマト煮、鶏胸肉の香草パン粉焼き!

そして、特別にガトーショコラのレシピも♡

何度も食べているのに、何度食べても美味しい(*^^*)♡
しかも今日は作りたてほやほや、温かいままいただいたので、美味しさが増してるー(≧▽≦)!!
温度、大事だ!!

せっかく作り方を教わったので、ちょっとアレンジして、鮭で香草パン粉焼き、やってみました♪
鮭にも、合いますー♡
一口サイズにカットすれば、お弁当のおかずにもなるっ(≧▽≦)♪

パン教室のお友達と会ったのも、1年振り。
久しぶりに会えて嬉しかったー(≧▽≦)!!
楽しく作ると美味しくなるし、美味しく食べられる仲間がいるのは幸せなこと♡

はー、美味しかった(*^^*)♪
くるみパンも、作ってみようっと♪
大満足なパン教室でした!ありがとうー(≧▽≦)!!