コーヒーがさめないうちに2020年12月14日 21:40

昨日から今日にかけて、ずっと、図書館で借りた本を読んでいました。


コーヒーがさめないうちに
この嘘がばれないうちに
思い出が消えないうちに

シリーズで3冊。

以前から気になっていて、いつか読みたいと思っていて、この度ようやく、読了。

映画化もされて、話題になっていた本。
コーヒーが出てくるんだ、どんなコーヒー?と興味が湧いたのが、手に取るきっかけになりました(笑)

私は、小説を読み始めると、日常生活に支障をきたします…
必要最低限以下くらいの家事しかせず、本に没頭してしまいます(^^;)
今回も、マーケット前だというのに、読み始めてしまいました(笑)
でも、読み始めたら、読み終わるのが一番早い社会復帰への道なので♪

小説を読んでいて、こんなに何度も泣いたのは珍しいってくらい、涙腺の緩む本でした。
自分が年齢を重ねたせい、かもしれません。
涙腺の緩むポイントは、大事な人を想う優しさ、でした。
読んだ後に、気持ちが穏やかになる本でした。

さて。
明日からは、ちゃんと動きます♪