降りましたね(笑)2020年12月16日 21:44

降りましたねー(^^;)
朝、6時半の時点で雪化粧。
これくらいなら、まだ大丈夫。
ちょっと早めに家を出て、カラタンマーケットに向かいました。

そしたら、積雪も渋滞もなく、いつもよりスムーズに着きました(笑)
出店者の皆さんも、いつもより早い時間に集合完了♪
考えることは一緒でしたね(*^^*)

カラタンのキャラクターがサンタの衣装をきて、こちらを見ている会場でした(笑)

チェリーコーヒーさんのスペシャリティコーヒー、飲んでみたくて、と来てくださった方や
ネルフィルターを見つけてくださり、ネルドリップ談議に花が咲いた方や
鍋つかみを選ぶのに迷って迷って、結局二つとも買ってくださった方や
紳士用の大きめの白のマスク探してたの!って見つけて喜んでくださった方や
ナフキンセットを購入した後に、やっぱりもう少し欲しいです、って帰って来てくださった方も。

寒い雪の日にも関わらず、遊びに来てくださった方々、ありがとうございました♡

そして夜。
湿った雪です。
ちょこっと積もってます。
バラが雪をかぶって重そう(^^;)
せっかく咲いてたのに、切ってあげられなくてごめーん(^^;)
そろそろ、来年の春に向けて、ばっさり剪定しなくては。
…あったかい日にね(笑)