りんご♡2020年12月20日 22:12

数年前、夫の友人が、消防士をやめて、リンゴ農家になったそうです。
いちど、食べてみたいね、ということで、お取り寄せしてみました♡

5kg、16個入り。
箱を開けると、深呼吸したくなるくらいの、いい香りー(≧▽≦)♡

切ってみると、蜜がしっかり入っていました♡
甘かった!!
食べ終わって、もうちょっと食べたいと思うくらい(笑)!!

丹精込めて育てたりんご、ありがとうございました(*^^*)


…と、感動冷めやらぬうちに、こんどは義母宛てに、リンゴが届いた(笑)
ど-ーーーん(笑)
なんと、40個入りだったΣ(・ω・ノ)ノ!!!

実は、同じ日、私の伯母からのリンゴを6個ほど、お裾分けいただいたところでした(^^;)
重なる時は、重なるんですね。
…って、重なりすぎ~(笑)!!

62個のリンゴ…
お会いする予定がある方に、少しずつ助けていただきますっ(^^;)