見つけた(//∇//)2020年12月23日 22:23

あったーーーーー(≧▽≦)!!
みつけたーーーー(≧▽≦)!!
恋する火曜日のアップルクランブルチーズ!
棚に並べる前、まだ運搬用の箱に入った状態で遭遇しました♡
このお店では、入荷は4個だけ。
少ないんですね…

こちらは、ドラマとのタイアップスイーツです。
主題歌を歌ってるセカオワは好きだけどドラマは知らない次男と、一緒に食べました(笑)

りんご、シャキシャキが残ってて美味しい♡
クランブルも食感がガリガリしてて美味しい♡
チーズクリームも、そんなにチーズっぽさがなくて、あっさり食べられました(*^^*)♪
でも、ちょっと、量が多いかも(^^;)
…うーん、半分でいいな(笑)

最近、なんだか、食べてばっかりですね(^^;)
あ、大そうじもしてますよ~♪
今日は次男の三者懇談にも行ってきましたよ~(笑)
相変らず、先生が穏やかで天然で可愛らしくて、でも鋭くて、指摘とアドバイスが的確でした♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/12/23/9329844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。