マスク新柄2021年01月13日 21:21

優先順位を下げていた、マスクの制作。
ですが、20日のカラタンマーケットが開催決定したので、急遽、優先順位を上げました(^^;)

もう、作らなくてもいいかな?って思うくらい、作ってあるんですけど…
でも、リクエストのあった生地や、これは可愛いでしょう!っていう生地に出会うと、作っちゃう(笑)

今回の新柄の、一部。
デニム生地や、生成りの麻生地のリクエストにお応えしました(*^^*)
そして、やっぱり惹かれる、ボタニカルな柄♡
ラベンダーっぽいのと、ミモザっぽい柄です。
この子たちは、生地の取り方によって、柄の出方が変わってきます。
見比べて、選んでもらえるといいかも(*^^*)♪

20日のカラタンマーケットは、随分悩んだのですが、感染症対策実施の上、出店します。
マーケットに直接来られない方には、写真で選んでいただいたのち、発送することもできますので、感染リスクの高い方は、どうか無理されませんように…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/01/13/9337318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。