ギフト用に & テイクアウト♡2021年02月07日 21:22

火曜日のハピマに向けて。
チェリーコーヒーさんのコーヒー、バレンタインのギフト用に、ラッピングしてみました♪

一袋に、ウインターブレンド2個、デカフェ2個、合計4個入っています。
1個150円なので、このセットだと600円。
バレンタインギフトに、コーヒーも添えたら、おしゃれかなーと思って(*^^*)

美味しいお菓子のお供に、美味しいスペシャリティコーヒー♪
ネルフィルターで淹れると、よりコーヒー豆本来の味が引き出せて、お勧めです♡

その場でもラッピングできるように、資材を持って行きますので、個数も変更できますし、何かと一緒にラッピングもできます。
ご希望の方はお知らせくださいね♪
---------------------------
今日は長良へ用事があったので、ついでに寄り道♡
バムズカフェでテイクアウトやってたー!!
しかも、2月いっぱいまで、ワンコイン500円だって(*^^*)♪
買っていこーう(≧▽≦)♡
ローストビーフ丼(あ、温泉卵が落っこちてる)と、デミグラスオムライスを注文♪

テイクアウトの時間待ちの間に、自家製酵母を使ったパン屋さん、Epiceへ(*^^*)
わーい、久しぶりー♡
ここのパン、ハード系で大好き(≧▽≦)♡
丁寧に作ってることがよく分かる、噛めば噛むほど甘味が出てくる、美味しいパンでした♡

今日は次男とふたりでお昼ご飯。
カフェ飯もパンも美味しくて、なんだかとっても、満たされたお昼ご飯になりました(*^^*)♪
テイクアウト、なかなか、良いですね♡