テイクアウト&イートイン2021年02月22日 21:20

先日のこと。

何があったわけでもないけれど、何だか気持ちが疲れていました。
普段は、ゆっくり美味しいコーヒーを淹れて回復するのですが、その時は、自分のためにコーヒーを淹れることすら出来ずにいました。

だれかー。
私に、美味しいコーヒー、淹れてーーーー。状態(笑)
たとえ自分のためでも、準備とか、後片付けとか、もう嫌だったんです。

精神状態、自分でも、ちょっとやばいと思い、夕方の時間でしたが、カフェ アジャーラーへ♪

閉店近くでしたが、ひとりで、お茶してきました。
コーヒーと、クロワッサンのフルーツサンド。
きれいだー。。。
私のために、こんなに美しいスイーツを用意してもらえることが、すごく嬉しい♡
そして、人に淹れてもらうコーヒー、なんて美味しいんでしょう♡
染みました♡
こころが、元気になって帰りました(*^^*)

帰宅後は、ちゃんと夕食も作れたし、ふとしたことでも笑えたし、人のためにコーヒーを淹れることもできました(笑)。
カフェのパワーって、すごいな、って、純粋に感動しました。
ありがとう♡
----------------------------
そして、今日のお昼は、同じくアジャーラーで、テイクアウトのお弁当をいただきました♪
ハンバーグ弁当(≧▽≦)♡
前日までに予約したので、具だくさんの味噌汁付き!!
今日から期末テストの次男も一緒に、3人でお弁当♪

夫も次男も、カップに入った汁物が味噌汁だとは分からなかったようです(笑)
カフェ飯は、美味しいだけじゃなくて、おしゃれなのよー♡
お野菜たっぷりの美味しいお弁当、ごちそうさまでした!!

私にとって、外食も、中食も、救いです。
午後からは、オーダー、仕上げました♡
仕上げたものは、また今度(笑)♪