布支給にて2021年02月23日 20:52

「生地を直送するので、エプロンセット2つと、残りの生地で取れる分だけナフキンセットを作ってください」

という、なんとも血の騒ぐ(笑)オーダーをいただきました(≧▽≦)!!
そういう、チャレンジしがいのあるオーダー、わくわくします♡

幸い、柄に上下左右がなかったので、方向は自由♡
生地を広げて、型紙を置いて、出来るだけたくさんナフキンが作れるように試行錯誤しました♪

2.3mの生地で、130㎝と150㎝用のエプロンセットと、ナフキンセット4セット取れましたー(≧▽≦)♡

迷彩柄の140㎝のエプロンセットも、同じ方からのオーダーです。
(迷彩柄は、こちらで生地を用意しました)

全部で、エプロン3着、三角巾3個、巾着7個、ナフキン4枚!

130㎝と150㎝のピンクのエプロンセットは、おうちがお隣同士の小学1年生と3年生。
お隣のお姉ちゃんとお揃いエプロンだなんて、嬉しいだろうなー♡
仲良しさんなんだろうなー(〃▽〃)♡
って、作りながら、ほのぼのしてました♪

オーダー、ありがとうございました(*^^*)♡