カフェの準備♪2021年03月09日 22:03

明日は、女性サロン。
クラシック音楽のたしなみwithアフタヌーンティーです。
明日の部は、満員御礼♡

今日は食器を搬入したり、テーブルセッティングの準備をしたり、進行の確認したり、最終打ち合わせでした。
スタッフ3人、それぞれ目線が違うおかげで、いい具合に回ってる気がします(*^^*)
誰かが気づかないところは、誰かが気づく。
それって、なかなか、ありがたい♡

帰宅してからは、買い出しとアフタヌーンティーメニューの準備!
学校から帰ってきた次男に試食してもらい、ほめてもらい(笑)、ちょっと安心(*^^*)
明日の朝、仕上げして、女性サロンに向かいます♪
がんばろー♡

明日ご一緒してくださるみなさま、よろしくお願いします(*^^*)♡