ありがとうございました(*^^*)2021年03月16日 19:46

クラッシック音楽に親しもう with アフタヌーンティー、第二回目が開催されました(*^^*)

前回も飾った、テーブルフラワー。
水切りしたら、元気になったので、そのまま飾ろうと思ったのですが…
庭のハナニラとムスカリを添えたら、華やかになりました(*^^*)

クラシック音楽に親しもう、の講座。
前回と組み立ては同じでも、思いついて喋る内容が前回と違って、ほぉぉぉ♡って聴き入ってました(*^^*)
集まった人と空気で、場はどんどん変化しますね。

キッチンで準備中。
前回の反省を生かして、ベリーのケーキは安定する形に(笑)
前回、細長くて、倒れちゃったんです(^^;)

セイボリー系準備中。
こちらも、大きさや素材を、少しだけ変えてみました。

そして、提供する紅茶の種類、分かった方が楽しいかなーと、前日の夜に思い立って作ったのが、これ。
お食事中は何種類か、種類の違う紅茶を提供していたので、
今、提供している紅茶の種類と説明を、カードにしました。
最後は、コーヒーか紅茶、お好きな方を選んでいただきました。
カード、好評で、よかった(*^^*)

最後のお茶を提供するタイミングも、進行状況によって変えてみたら、思いがけず良い感じに(*^^*)
何が一番いいタイミングなのか、その場次第で変わるし、場数を踏んだだけ経験値が上がりますね(笑)

プレッシャーもあったけど、終わってみると充実感♡
貴重な経験をさせてもらえて、ありがたいです(*^^*)
スタッフの皆様、お疲れさまでした!

そして何より、参加して、楽しんでくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)♡