すずらんのマスクチャーム2021年03月26日 21:48

今日は、ぎふウイメンズフェスタの1日目。
私は今回は、都合により出店しませんが、明日&明後日も、マーサ21の1階で開催中です(*^^*)

久しぶりに、お客さんで遊びに行きましたー♡

企業ブースやハンドメイドブースをまわって、出店者さんとお話ししたり、お買い物したり♡
今日のお買い物は、スズランのマスクチャーム(〃▽〃)♡
葉っぱも、スズランの花びら1枚1枚も、ワイヤーワークの手作りなんです。
仕事が細かいー(≧▽≦)!!

最近は、イヤリングを着けず、マスクチャームばかりです。
イヤリングしながらマスク着けると、ゴムが引っかかって、イヤリングが邪魔になってしまうので(+_+)
マスクチャームなら、ふつうにマスクを装着するだけで、イヤリングしてるみたいに見えます♡

…ただのズボラですかね(^^;)
マスクチャームは、そんな私のためにあると思っておきます(笑)

マーケット、お客さん目線で、いろいろ楽しんできました(*^^*)♪
出店者&スタッフの皆さん、あと二日、頑張ってくださいねー♡