朝も昼も(〃▽〃)♡2021年03月31日 21:11

以前からお約束していた、モーニングへ♡
岐南町のカフェ アジャーラーへ行って来ました(*^^*)♪

美しい上にボリュームのある、フルーツクロワッサンサンドのモーニングをいただきました(≧▽≦)♡
キャロットラペが、火を通してあって、柔らかーい♪
普段食べないフルーツ&野菜いっぱいで、元気になりました(*^^*)♡

今日集まったのは、全員、息子が親元を離れて暮らしている4人でした(笑)!
男の子って、どうしてこうなんだろう??っていう話がいっぱい出てきて、うちだけじゃないんだって、ちょっと安心(しちゃいけないけど)(笑)♪
できれば、数々の小さな痛い目に遭いながら、自立して欲しいものです(笑)

いろんな話題が出てきて、楽しかったー!!
たまには、誰かと他愛もないお喋りするのって、大事ですね。
美味しくて楽しいひとときになりました(*^^*)
ご一緒してくださって、ありがとうございました♡


そして、お昼ご飯に、お弁当も予約してお持ち帰り♡
朝も昼も、アジャーラーの美味しいごはんっ♪
自分だけのご飯だと、手抜きになるし、家族が多いと、献立も準備も片付けも大変。
栄養バランスが考えられた、美味しいお弁当って、いろんな人を助けてくれますね♡
今日のお弁当も、美味しくてお腹いっぱいになりました(*^^*)
ごちそうさまでしたー♡