春ー!!2021年04月11日 20:45

久々に、明るい時間にお散歩。
普段は、夫の仕事が終わってからなので、夜になってるんです(^^;)

八重桜が満開になってたり

和傘が干してあったり。

自宅の庭も、ヘビイチゴの黄色い花でいっぱいでした(笑)
これが全部、赤くなった風景も、可愛いんですよー。
雑草ですが、グラウンドカバーとして、ヘビイチゴは許可しています(笑)


そして、またパン作り。
一度作り出すと止まらないー(^^;)
今回は紅茶パン。
キャラメルティーの茶葉を入れたら、甘い香りのするパンになりました♡
おいしーい♪

本当はちぎりパンにしたかったのですが…
これなら丸パンとして焼けばよかった(^^;)

次は何を焼こうかなー♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/04/11/9366403/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。