ハピマでした♪2021年04月13日 20:20

今日は雨のハピマ。
足元の悪い中、お出かけくださって、ありがとうございました(*^^*)♡


オーダー品を無事にお渡しできて、サイズぴったりでした♡って報告をいただいたり
国支給マスクを立体化したものを受け取りに来てくださった方から、優しいお心遣いをいただいたり
いつもナフキンセットはここで買うって決めてるんです♪って追加を買いに来てくださったり
明日から学校でエプロンセットが要るんです!っていう方が運よく私のブースを見つけてくださったり
新しいオーダーと一緒に、夏ミカンをいただいたり(笑)
常連さんが楽しそうにお買い物してくださったり
エプロンと三角巾を試着して、嬉しくなって飛び跳ねてる女の子がいたり(可愛かったー(〃▽〃))

双方向のやり取りがあるって、嬉しいことですね♡
お客様同士の楽しそうなやり取りに、見ていた私まで笑顔になりました(*^^*)
マスクの下は、きっと、みんな笑顔なんだろうなー♡

次回の出店は、カラフルタウン。
来週の水曜日です!
1週間で、何作ろうかなー♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/04/13/9366961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。