ちょっと先ですが…2021年04月14日 22:23

追記:このイベントは中止になりました。(5/18)

3月に開催した、アフタヌーンティー付きの講座が好評だったので…
アフタヌーンティーを楽しんでいただくセミナーを開催することになりました♪
噂の焼きたてスコーンが食べられますっ(//∇//)


アフタヌーンティーを味わいながらの、ちょっとした豆知識講座です。
そして、会場のカーザップラウジのホール見学もできます♪
ホール、見てみたいけど、機会がなくて、、、という方も、気軽に見ていただけます(*^^*)

ただし、感染症の状況によっては、中止になる場合もあります。
----------------------------------
日時 5/25(火) 11:00~13:00 (満席・キャンセル待ち)
    5/28(金) 12:30~14:30 (残席4)→残席2になりました(4/18現在)
         
料金 ¥2,500

         (岐阜市加納上本町3-6-1)
※駐車場は近隣コインパーキングまたは加納天満宮(¥500/日)にお願いします

告知前に、予約で席が大幅に埋まってしまいましたが…
まだあと、少しですが、ご案内出来ます(*^^*)
もし、よければ、ご検討くださいませ♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/04/14/9367311/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。